2013年06月03日

バンド合わせ

2013-06-03 11.52.02.jpg
今日はHIMEJIパリ祭2013のバンド合わせでした。
午前中からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと(もちろん休憩は取りながらですが)、数十曲も音合わせしてお稽古用にカラオケを録音してきます。9時間近くの長丁場!なんとか必要な曲は録音出来ました〜!

さて、明日からはトライやるで飾磨西中学と山陽中学の2年生が職場体験に来ます。本当は今日からだったんだけど、バンド合わせのためお休みにしてもらいました。さて、明日からは受け入れです。働いてもらうぞ〜!!

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

まどか園ほわっとフェスティバル

photo.jpgphoto.jpg
久しぶりの更新です。
今日はデイサービス施設の地域イベントにゲストでお邪魔させて頂きました。
20分程の短い時間でしたがたくさんの方々が熱心に私の歌を聞いて下さりとても充実した時間を過ごさせて頂きました。
その上、私のCDもたくさん買って頂いて(^^)本当にお世話になりました。頑張ってサインさせて頂きました(^^)



--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

中本マリさんライブ

P4230016-s.jpg
縁有って、今日は逆瀬川(宝塚)のバックステージで、中本マリさんのライヴが有り、聴きに
行ってきました。ギターとのデュオでしたが、本当に素晴らしかったです!久しぶりに本物の
ジャズを聞いた気がします。本当に素晴らしい素敵なライブでした(^^)
中本さんはほわ〜んとした雰囲気でトークがとっても面白く、でも歌い出すと物凄く格好いい!!
機会が有れば、是非、姫路に来て貰いたいと思ってます。ライブハウスみたいなところで
はなく、ちゃんとしたホテルとか劇場とかで!今日はホントに良い日でした(*^^*)

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

