2014年01月02日

明けましておめでとうございます!

photo.jpgphoto.jpgphoto.jpg


明けましておめでとうございますm(__)m

私達(加藤と私)は、天川村の天河神社に初詣に行って来ました

いつもながら、ご祈祷を受けると、神聖な気持ちになり、そして、「さあ、頑張るぞ〜!」と言う、英気がみなぎりました

帰りには、洞川温泉、「花屋徳兵衞」で、温泉に入り、昨年の垢を落とし、綺麗さっぱり、爽快な気分で、戻って参りました

今年は、年女の午年!しかも、還暦と言う節目の年!
初心に戻り、何事も新鮮な目で見つめ、自分を磨いて行きたいと思っています!
どうぞ、今年も宜しくお願いします

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

宝田座ミュージカル

CIMG7822.JPG
 12/25(水)。元劇団四季の沢木順さんにご招待され、宝田座のクリスマスコンサートに行って来ました。
ダンディーな宝田明さんのミュージカルナンバー、ジャズ、甘く軽やかな歌声に酔いしれ、思わず、一緒に知っている歌を口ずさんでいました。沢木さんの「サマータイム」も渋くて良かったです。

 終演後には何十年振りに出会った元毎日放送の宮田さんに楽屋に連れて行って貰い、一緒に写真をパチリ!素晴らしいクリスマスでした(^^)

 それにしても、宝田さんが来年傘寿だなんて信じられません。それに比べると、私の来年、還暦はまだまだ若いでしょうか?
私も来年は年女なので、思い切って、飛び跳ねます!

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

山陽ちびっこのど自慢

のど自慢2013-01.jpgIMG_2264.JPG
先日の日曜日(15日)は山陽百貨店主催の「ちびっこのど自慢大会」でした。
初回から毎年参加させて頂いています。いつもは歌とダンスで歌い踊るスタイルを取っていたのですが、今年はあまり動かないでハモリも交えた歌で勝負!惜しくも優勝は逃しましたが準優勝を頂くことが出来ました(^^)
夜はスタジオでちょっと早いクリスマス会。スタジオのダンスルームにすごく本格的なステージを仕込んでミニ発表会をやりました。加藤先生が頑張って想像以上にしっかりした舞台を作ってくれて、お客さんもたくさん入ってくれて、程良い緊張感とアットホームな発表会でとても楽しい1日でした(^^)

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

