2015年06月23日

姫路ゆかた祭り

P6221868-$.JPG
姫路はただいま「ゆかた祭り」の真っ最中です。毎年、地域のイベントで
城南地区のイベントステージに参加させて頂いていますが今回は「今年
初めて」という中二階町のイベントステージにも参加させて頂きました。
「ゆかた祭り」は姫路城の守護神である長壁神社の例祭にちなむ夏祭り。
色んな屋台やイベントステージもあちこちで開催されます。浴衣を着て
姫路の街を歩けば色んな割引や無料の特典があちこちでありますが、私は
長らく浴衣を着る暇がないなぁ〜。この時期はパリ祭の準備に大わらわです。
7/26(日)「HIMEJIパリ祭2015」今年も頑張って盛り上げます。特別ゲストは
パリ祭にぴったりのパトリック・ヌジェさん!歌とアコーディオンで本物の
パリのエスプリに浸れますよ!是非、足をお運びくださいね!
P6221326-$.JPGP6221667-$.JPG
P6221502-$.JPGP6221311-$.JPGP6221703-$.JPG

千城恵アーティスト・アカデミー
www.kei-music.com
ラベル:ゆかた祭り
posted by Kei_Music_Street at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

