2015年05月11日

神戸ポートピアホテル「キーノーツ」

IMG_2919[1].JPG
5/8 神戸ポートピアホテルのキーノーツに行ってきました。HYOGOシャンソンでもお世話になった拵井加代子さんが主催のコンサート。ピアニストはお馴染みの石田美智代ちゃん!
拵井さんや美智代ちゃんだけじゃなくて、HIMEJIミュージカルや同じくHYOGOシャンソンでお世話になった進藤薫さん。それにHIMEJIパリ祭にも出てくれてる高田佳代子ちゃん、それに何と言っても昨年のブラボーミュージカルでご一緒した鈴木綜馬さんが出演しているライブでした。
お客さん満杯のライブで盛況でした。綜馬さんの人間味あふれるあったかいステージが何とも印象的で、他のメンバーもそれぞれさすがの個性と歌唱力で楽しませてくれました。ただ、みんなPM2.5の影響が大きかったっぽいのが残念!みんな若干喉が辛そうなのが気の毒でした。他人ごとではないので、察してしまいます。
7月には相生で美智代ちゃんとバイオリンのゆっこちゃんとライブの予定!今からどんな演目にしようか悩ましいところです。基本、皆がよく知ってる曲をメインにしようと思ってます。さ、私も頑張るぞ!

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。