2010年05月17日

淡路花博花みどりフェア

P5154466-1.jpg
 15日の土曜日、淡路花博2010花みどりフェアの野外ステージイベントに参加してきま
した。
 花博10周年を記念した事業で期間中、淡路島のあちこちでイベントが行われているの
ですが、その一環で週末ごとに各地のアマチュア・パフォーマーたちが特設野外ステー
ジでパフォーマンスを披露すると云うもの。
 そのステージに我が千城恵アーティスト・アカデミーのHIMEJIミュージカル生とダウ
ン症者等を対象にしたダンス・クラス「フリービート」のメンバーが、淡路島の爽やか
な空の下、特設野外ステージで元気よく弾けてきました(^^)/~

P5154452-1.jpgP5154309-1.jpg


 淡路島はとにかく綺麗でした!無論、島全体を見たわけではありませんが、花博会場
への道すがら、観覧車が有ったり、道路脇も綺麗な石段かレンガ積みのような様相で、
ちょっと異国情緒が漂う感じ!
P5154522-1.jpgP5154529-1.jpg

 そして花博会場はやっぱりお花が綺麗でした!山の緑も凄く綺麗!!新鮮な緑の空気
を吸って元気が出ました!

P5154599-2.jpgP5154598-1.jpgP5154589-1.jpgP5154583-1.jpg
P5154578-1.jpgP5154602-3.jpg

ラベル:淡路花博花
posted by Kei_Music_Street at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
淡路天気がよくて気持ち良さそうですね〜!
写真から元気頂きました(^^♪
先生もお元気そうで♪

イベントが多くお忙しそうなので
体にはお気をつけ下さい★
HP更新してくれているみたいで嬉しいです。
また、時間見つけてちょこちょこ触ってあげて下さい(^^)

まだまだイベントがたくさんあるようですね!
UP楽しみにしていますね。
Posted by うっし〜 at 2010年05月22日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

