2010年01月08日

例会二つ!

P1082461-2.jpg 皆様、おはようございます。今日は私が所属しているボランティア団体(NPO法人)国連支援交流協会と姫路ゾンタクラブの例会が2つ続けてありました。今年の初例会です。
 それぞれ新年にあたっての今後の目標と予定を確認。それと一方のゾンタでは既に活動の決まっている4月末の「みんなのコンサート」の準備に向けて具体的な会議も行われました。P1082460-1.jpg「みんなのコンサート」は子育て支援、女性の自立支援の立場から小さなお子様(未就学児、乳幼児)がいてもクラシックのコンサートが観賞できるという画期的なコンサート!公演に関する手配や采配を色々任されているので責任重大です。
 で、めったに着ない外出着を着たのでたまにはお写真を〜とブログに載せてみました。実は、それが今日の一番の(ブログの)目的!

posted by Kei_Music_Street at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千城恵様
ご無沙汰しております。
今回、フアンクラブ「オレンジメイツ」を検索しておりましたら、初めて
チョイさんのブログやHPを拝見して、こんなに沢山の情報が掲載とは驚きました。
大変なご活躍に今まで拝見していなかった事に大後悔!!
もっと早く拝見してれば良かった…しかし、これからは頻繁に拝見したいと思います。一週間に1回メールを開くか開かないかの無精者ゆえ、せめて開かない月は無いようにしたいと思います。
久し振りにチョイさんの写真を拝見出来て幸せです!!
職場の同僚が本日インフルエンザにかかったと連絡があり気を付けなければと思います。チョイさんもまだまだ寒い日が続きます。
お体にお気をつけ下さい。
ホントに変わらず素敵なお姿で嬉しくなりました。
あらいみきこ。
Posted by 荒井美貴子 at 2011年02月01日 01:14
 大学時代、友人が大フアンでした。その後娘が宝塚大好きになり、何度も劇場に通いました。その後 森田さんと千城さんとが同一人物ということに気づきました。
 現在、東京在住ですが、いまだに現役で活躍されていると思うと嬉しくてしかたありません。時々 ブログを拝見しては励まされています。
 私は 海外で8年ほど過ごした後 日本語教師として いいろいろな国の学生に日本語を教えています。海外にも宝塚の魅力を伝えています。

曜子
Posted by ようこ at 2011年05月22日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。