2013年04月24日

中本マリさんライブ

P4230016-s.jpg
縁有って、今日は逆瀬川(宝塚)のバックステージで、中本マリさんのライヴが有り、聴きに
行ってきました。ギターとのデュオでしたが、本当に素晴らしかったです!久しぶりに本物の
ジャズを聞いた気がします。本当に素晴らしい素敵なライブでした(^^)
中本さんはほわ〜んとした雰囲気でトークがとっても面白く、でも歌い出すと物凄く格好いい!!
機会が有れば、是非、姫路に来て貰いたいと思ってます。ライブハウスみたいなところで
はなく、ちゃんとしたホテルとか劇場とかで!今日はホントに良い日でした(*^^*)

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

相生シャンソン教室

今日は新しいレッスンの体験で相生に来ています。来月から正式稼働で駅前のエミーホールをお借りしてヴォーカルのグループレッスンを月2回のペースで開講します。
4月はとりあえず体験会でしたが、12、3名の方が体験され、概ね好評を頂いたようです(^^)
シャンソンに限らず、ポップスや宝塚ソングなど希望が有れば色んな曲を題材にして楽しくレッスン出来ればイイなあと思います(^^)


--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

