2013年02月25日

城南小学校ー白鷺中学校

photo.jpgphoto.jpg
今日は母校の白鷺小学校中学校に3月公演の招待券を持ってお邪魔しました。
私が卒業した城南小学校は数年前に白鷺中学校と合併して小中一貫校の指定モデル校になっています。
今度、この白鷺小学校中学校から3月公演のミュージカルに3人生徒が出演します。一人は小学校1年生からずっとレッスンに来てくれていて、中学校1年生の今年は主役を演じます(^^)
時の流れを感じます〜(^^)
帰りにお腹が空いたので私が生まれる前から営業してる中華屋さんでいっぱい食べてしまいました。朝から何も食べてなかったので…ちょっと食べ過ぎ…。帰りにさらに鯛焼き買って食べました。甘くて満足!


--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

ピアジュリアン&…

_000092232.jpgDSCN0708.AVI_000018966.jpgIMG_1659.JPG
先日の日曜日は三ノ宮の「ピアジュリアン=ホール」でアマチュアのシャンソン&ポップスコンサート
にゲスト出演してきました。
基本的にはクラシックコンサートが主体のショット・バー「ピアジュリアン」に色んなジャンルで使える
新しいホールが出来て、そこを利用した若手アーティストのための定期コンサートが毎月第3日曜日
に開催されているんですが、今回はそこにスペシャル・ステージのゲストとして参加させて頂きました。
とても温かいお客様達に恵まれ、良い感じに盛り上がったコンサートでした。
その後は、急いで姫路にもどって、ジュンコさん(汀夏子さん)の同期の末成先生(条さをり)の振付
を拝見。末成先生には3月のHIMEJIミュージカルの中のショー場面の振付をお願いしています。いつも
と違う空気の中で、ミュージカルに出演する子ども達も大人たちも真剣に振付を受けていました。
その後はさらに、9月の県立芸術文化センターでの舞台について、末成先生と打ち合わせ。
ジュンコさんがゲストのステージです。こちらも、末成先生に振付をお願いしています。
そして、一夜明けた月曜日。たまたま三ノ宮で仕事だったという、いつもバンドマスターをお願いして
いる中村力さんが訪ねて来られて、やはり9月の芸術文化センターでのシャンソン・レビューショーの
打ち合わせ。今回はバンドマスターだけでなく、舞台構成のアドバイザーもお願いしています。思いが
けず、中村力さんとみっちり打ち合わせが出来て、すこし舞台構成の全容が見えてきました。色々頑張
らねば!

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

アロマ体験会

IMG_1647-1.jpg
昨日はスタジオでアロマケアのプチ体験会でした(^^)
ハーブティーと手作りケーキを頂きながら、ほっこりした時間を過ごさせて頂きました(^^)
参加した方はみんなとても喜んでくれて、パンパンに張った肩がゆるんで楽になったとか
いつもよりよく眠れたなど、癒しの感想を頂きました(^^) 簡単なセルフケアの仕方なども
教えて頂き、とってもお得感のある体験会でした。また機会があれば企画したいです(^^)


--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

