2013年01月30日

ベルばら

2012Ver_Red_Mark.jpg
なつかし〜〜〜〜!!

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

アロマでリラックス!

IMG_1638.JPGIMG_1639.JPG
先日、縁あってアロマサークル美人(ちゅら)さんの代表、中田貴子先生と
ご一緒する機会がありました(^^)
中田先生は日本でも有数の予防医療アロマセラピストで国内でも数名しかいない
難しい上級資格の保有者です。そんな方が姫路に在住していらっしゃったというのが
先ず驚き!
ダウン症や発達障がいの方にアロマを使ったセラピーで症状改善などの実績がおあり
になるので、そういった、セミナーや体験講座の開設などのお願いが出来ないかと思っ
て、お話したのですが、ホントに気さくでフレンドリーな方でした(^^)

何か小難しい理屈を並べるよりは先ずは体験ということで、ほんの10分足らずのプチ
アロマケア体験をさせて頂きましたが、顔の半分だけほんの少しマッサージをしてもら
うと顔の左右が明らかに大きさが違うくらいに片方がシュッとしまって、小顔に(^^)!
しわも薄く目立たなくなってびっくり!!

「先ずは健康!美は健康についてくるんです。心も体も健康になって、ついでにちょっと
美しくなれれば嬉しいじゃないですか!」

という先生の言葉通り!本当に健康になって、ついでに美しくなれれば、こんな嬉しい
事はないです(^^)
単純に、美容のためのアロマケア等もしているということで、こっちの方が生徒の保護
者の方々が喜ぶかも(^^;)!
体験会の方も、通常はケア施術や講座は4,000円〜5,000円くらいするですが、気軽な
プチ体験会なら500円〜1,000程度の実費程度で開いて下さるということなので近々何
か企画できればと考えています(^^)
プチ体験会では「腕が〜」とか「腰が〜」とか「足のむくみが〜」とかピンポイントで故障の
悩みがある方も、部分施術と日頃のケアの仕方などを伝授下さるそうです(^^)

またスケジュールは要相談ですが、ちょこっと体験会は近々、開催予定で〜す!

http://lesalontata.web.fc2.com/

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

2013アニーズ・豊田桃子ちゃん送り出し!

IMG_1636.JPG
2013アニーズ・(トゥモロー組)ストリートチャイルド役の豊田桃子ちゃんが
昨日、姫路最後のレッスンを終えてアニーの期間だけ東京へお引越しします。
東京公演が終わったら、大阪公演に向けて関西に戻ってくるのでまた5月くらいに
再会できるのですが、しばらくはお別れです。とにかく体調に気を付けて頑張って
来て欲しいです。
なかなか体験できない大きな舞台での長期公演。たくさんの経験を積んで大きく
成長してくれることを期待しています。大阪公演が楽しみです(^^)!

--

千城 恵
------------------------------------
千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

