2012年04月27日

嬉しいこと二つ!

 とてもとても、久しぶりの更新です。最近はFACEBOOKに興味があってそちらの方を一生懸命さわっています。でも今日はこちらにも書いちゃいます。

 今日は嬉しいことが二つありました。
 一つは宝塚時代に可愛がって頂いた演出家の岡田敬二先生からお電話を頂いたことです。
 私達が汗や涙を流しながら学んだ、旧宝塚音楽学校が宝塚創造館として生まれ変わっていますが、そこで宝塚OGのコーラス隊を作り、お稽古をし、発表するのだそうです。それの決起集会が5/11にあるのでぜひいらっしゃいというお誘いのお電話でした。
 勿論、懐かしい上級生や下級性に会いに11日は行きます!

 二つ目は隣のマンションの方(先月のゴミ当番でご一緒した方)がもうすぐ子どもの日なのでうちの子ども達(キッズの生徒達)にお菓子のプレゼントを持ってきて下さった事です。お隣さんにはこちらがいつも迷惑ばかりおかけしているので、何かお詫びをしなければならないのに反対にプレゼントを頂いしまい…恐縮です…。
 今後、お隣さんには、絶対に迷惑をかけないようにしなければ…。
posted by Kei_Music_Street at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

