2011年11月29日

予防接種

ぼちぼちインフルエンザの季節です。
皆さんは、体調大丈夫ですか?
今日は、インフルエンザの予防接種をいたしました。プライベートのヴォーカルの生徒さんに
内科のお医者様がいるのでスタジオでお注射していただきました。

さてさて、12/25のクリスマスコンサートに向けてそろそろ追い込みをかけていかないといけま
せん。発表会も同時開催なので生徒さんの指導にも熱が入ります。自分のランチ・ショーの方も
色々と演目を練っているところ。
楽しいコンサートになるよう頑張ります!
Cristmas01.jpg

千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

アニーオーディション結果

 先日、HIMEJIミュージカルの生徒から2名ミュージカル「アニー」オーディションの書類が通って
この19日から東京で実技オーディションに挑んでいたのですが、その結果報告です。

 初挑戦の佐野舞香ちゃんは初日の2次審査(書類審査が1次審査)は通過。2日目の3次審査自由曲
であえなく敗退しました(__;) でも初挑戦で大健闘です(^^)!

 そして、3回目の挑戦になる豊田桃子ちゃんは1回目、2回目と3次審査の自由曲で落選していた
のですが今年初めて3次審査の自由曲とダンス審査をパス!3日目の最終審査まで残ることができま
した(^^)!…が、やはり最終審査の壁は厚く4次審査の最初の歌の審査で落選して演技審査まで行く
ことができませんでした(;_;)
 しかし、今年は一歩前進です。少しずつ歌も上達しているので、いずれはオーディションに受かる
かもしれません。気を取り直して、二人には来年3月のHIMEJIミュージカルで頑張ってもらいたいで
す。また経験を積んで再チャレンジしてくれればと思います(^^)

KOMO_BU2011.jpg豊田桃子 mai2_top2011.jpg佐野舞香
posted by Kei_Music_Street at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ひめじ福祉まつり

 先日の11/3(祝)に姫路の大手前公園で開催された「ひめじ福祉まつり」にHIMEJIミュージカル生徒、キッズクラスの生徒。そしてダウン症のダンスクラス「フリービート」が参加してきました。
 もともと、姫路のNPO法人「姫路市心身障害市民懇話会」という所が主催しているイベントですが、障害者と健常者が一緒に協力して屋台やイベントステージ等を企画運営しているイベントです。
 イベントの最後に「フリービート」講師の大西先生の「どうぞ、皆さん一緒に踊って下さい。ステージに上がりたいかたはどうぞ!」という呼びかけで「勇気100%」と「世界に一つだけの花」をかけ流すと、実際に会場にいた一般の飛び入りのダウン症の方や車椅子の方が音楽に乗って楽しそうに踊ったり、手を振って体を動かしているのを見て胸が熱くなりました。
 毎年参加しているイベントですが来年も是非、参加したいです。

hukushi01.jpg hukushi02.jpg
イベントステージで活躍した子ども達とダウン症児者ダンスクラス「フリービート&ハートフル」のメンバー

hukushi03.jpg
姫路のゆるキャラ「しろまる姫」

千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

