2011年10月30日

お洒落にシャンソン2

本日は、ランチとシャンソンのお洒落なコンサート「お洒落にシャンソン2」の本番でした。
この季節、あちこちでイベント事が重なって、十分な人手がないままでの強行軍でしたが、
コンサート自体は無事終了!満員御礼のお客さまも皆、喜んで下さって、出演者も楽しんで
くれたみたいで良かったです。

PIC_0005.JPG
最後に出演者全員でパチリッ!

千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニーオーディション

さてさて、イベント続きで報告が遅れました。
今年もHIMEJIミュージカル生からアニーのオーディションに2名が応募。
二人ともありがたいことに書類審査は通ることができました(^^)!
去年、一昨年と3次審査で撃沈した(__;)豊田桃子ちゃんが今年も書類
審査突破(^^)!今年こそ次のステップへ進んで欲しいものです。
そして、今年は新たに佐野舞香ちゃんが初挑戦で書類審査に合格しま
した!どこまで行ってくれるのか楽しみです。まあ、甘い考えは元々
持ってはいませんが、レベルの高い子たちの中で競い合えるのは凄く
勉強になるし、得るものも大きいと思うので悔いのないよう精いっ
ぱい頑張って欲しいと思います!

KOMO_BU2011.jpg豊田桃子 mai2_top2011.jpg佐野舞香

千城恵アーティスト・アカデミー
http://www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

おそろいのパーカー出来ました!

 来年3月に第6回目の公演予定のHMEJIミュージカル。これから冬に向けての
イベントや普段のお稽古での使用を考えてお揃いのパーカーをつくりました。
 最初に使うのは11/3の福祉祭りかな〜?

IMG_0747.JPG IMG_0748.JPG

千城恵アーティストアカデミー
www.kei-music.com
posted by Kei_Music_Street at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

